スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7匹の野良猫との出会い

2007年10月26日 03:08

071026.1.jpg



運動もかねて
毎週末にデジカメをポケットに入れつつ
サイクリングに行き
その場その場の光景を楽しんで来るのですが
最近おもしろい出会いがいくつかありました

中でも印象的だったのが
野良猫たちとの出会い

チャリで裏道を走っていたら
なんだか前から視線を感じたので

前を見ると・・・

そこには・・・



なんと野良猫5匹
こちらに向いていたのです!! ↓

※画像はクリックでアップ

071026.2.jpg




なんで5匹がここに集まってるのかわかりませんが
見つけた瞬間思わず笑ってしまいました

こちらをずっと見ている奴もいれば
興味なさそうに丸まってるやつもいたり。
なんだかかっこいいですね


んで

その後、また自転車のペダルを踏み込み
5m行った小さな交差点を曲がると

今度は2匹の猫が
塀の上でのんびりしているではありませんか!! ↓

071026.3.jpg



しかもかなりの目つきで
じーっとこちらを見られました(笑)
これは大物に違いない


実はこの裏道は
地元の人しか知らないような
狭く曲がりくねった小道なのですが
とにかく猫に出会う確率が高くて

この一週間前も

「フニャー!!!!」

とかいいながら
猫が手を出しては
すぐに引き
出してはすぐに引きを繰りかえしたので
何かと思ったら
猫と蛇が戦っていたんですね(笑)

携帯で動画として
この光景を撮ったのですが
色々問題が発生していて
ネットにアップすることが
少し難しそうです

この動画をアップできたら
またこの記事の続編として
記事を書きたいと思います
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


