
--年--月--日 --:--


家族出現?

2007年11月04日 13:21

只今午後の一時
今日もいい天気ですね(・∀・)
昨日はですね
自然食のバイトで11時~21時半まで働いていたので
ガラス張り越しに見える秋晴れの空を眺めながら

ああ、紅葉見に行きたいなぁ
と感じていました(´ω`)

しかし今日は
電界効果トランジスタのレポートを
書く必要があるので
ほとんど外出できません(´・д・`)

せめて一時間くらいサイクリングに行こうとは
思っていますヾ(o・ω・)ノ

そういえば
静岡の実家から
両親and弟が

11月23~25日に開かれる
東京理科大学の大学祭
「理大祭」に来る確率が
どんどん濃厚になっています( ゚д゚)

目的は24、25日に我がサークル
リコラ・ミュージック・チームの
ライブを
さらに言えば自分のライブを
見に来ることなんです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんですかね。
小学生の頃の
授業参観日のような
なんともいえない感じがします。

今年来なかったとしても
来年来ることでしょう。
時間の問題なのです。

両親が来ることになったら
あまりに観客が少ないと寂しいので
やっぱりそれなりに
人を呼ばないといけない気がします(´・ω・)

ちなみに自分がどんな曲を作っているのかといえば
こんな感じの曲を作っています↓



まぁまだ作曲し始めて1年半なんで
そんなに期待はしないでくださいね。

自分のサークルのOBさんに
名指しでほめられた時は
かなり嬉しかったです。

さてさて
どうなることやら。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


