
--年--月--日 --:--


そして現実へ

2007年11月05日 23:16

前の記事で書いた

理大祭での自分のライブを見るために

家族が静岡からやってくることが

ほぼ確定しました


(・ω・;)



ありゃりゃりゃ・・・

ということで

家族がいる前で観客が

あまりに少ないとまずいので

お客さんを集める必要が出てきました(゚д゚)



自分が演奏に用いる予定のシンセサイザーは
こんな感じ(クリックでアップ)↓

071105.jpg





DJみたいに

ビラを作って配ろうかな?

って思ってます(σ・Д・)σ


もしこれを見ているあなた様が

来れるなら

どうか自分のために10分でもいいので

ご協力お願いします(>人<)



日時は11月24日(土曜日)

午前11時~11:30くらいまでの予定です。


場所は東京理科大学 野田キャンパスで
東武野田線運河駅から徒歩5分程度です。

詳しい場所は講義棟K610教室です。


皆さんのおこしを心からお待ちしております




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


