
--年--月--日 --:--


衣替えに模様替え

2007年11月11日 23:21

今日は
電気工学実験のレポートの休憩ということで
日記を書きたいと思います(・∀・)

家族が静岡県は浜松市の実家から2週間後くらいに
来ることは前述べたとおりですが
なんだかんだで

家族4人が

なんと千葉の
自分の住む6畳のマンションに
とまることになりましたΣ(・ω・ノ)ノ


まぁ今まで友達で
最高4人で泊まったことがあるんで
寝られないことはないと思いますが

その日の自分の部屋の人口密度は
すごいことになりそうです(σ・∀・)σ

金曜日から部屋の中を
大掛かりに模様替え中です。

なにせ自分の6畳の部屋には
冷蔵庫あり
本棚が二つあり
テレビあり
コンポあり
シンセ(キーボード)が2つあり
机あり
ベッドあり

とやたら物が多いので
それらを動かすのが大変でしたよ(;´Д`)ハァハァハァハァ

でもこの衣替えによって
今まで無駄になっていたスペースが
かなり稼げそうなのです。

どんな感じになりつつあるかというとですね

うーん

ベッドが6畳の部屋の隅に追いやられています。
そして部屋を囲むようにして
家具が置いてあります。

わかりやすくいえばですね



の字型に家具がおいてあって
真ん中にスペースが出来たんです(o・∀・o)

昨日は磯が電気回路の質問しにやってきて


の字型が出来つつある
まだ物が整理されていないスペースで
泊まっていきましたww(・∀・)
まだ散らかっててごめんねw

今まで物で殺伐としていた自分の部屋を
改造中というわけです。

自分の夢は
働くようになったら
少し広めの部屋に住んで
インテリアや家具などに
こだわりたいなぁ
とか考えています。


自然食のバイトもやめる予定なので
唯一時間がある2月に
ちょっと何かしたいなぁと思っています。

青春18切符で
春休みどこかいこうかなぁ。


にしても・・・


ライブの練習する時間がねぇなぁ(・ω・;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


