
--年--月--日 --:--


実験室からONAIR

2007年11月19日 16:41

今日は大学の実験室からおおくりします。
とは言っても記事にしてみれば、どこで書いても全く同じですねww
(・∀・)

なぜ実験室から記事が書けるのでしょうか。

普段の実験中なら
とても携帯なんてうっていられません。

実は今日の実験「磁性体」をやった人は
実験室を掃除しなければならないのです!!!

だから15:15に実験が終わり
17:05くらいまで他の実験が終わるまで待って
それから掃除しなければならないのです。
(゚Д゚)

で、



超暇なので




記事を書いてます。




そういえば



自分の土曜日のライブまで

あと5日しかありません(・ω・;)

浜松から親が来るまであと4日。

部屋の掃除はだいぶ進みました。



年末の大掃除くらい



自分の一人暮し部屋を
徹底的に掃除しています。

時には見たくないものがひょっこり顔を出したり…

模様替えして気がついたことは
あれですね。



コンポのスピーカーの位置の重要性です。

部屋の真ん中あたりにスピーカーを置いて

音楽を聴いてみて驚いたんですよ!

普段の低音の

ボンッ!ボンッ!!

っていう迫力あるはずの音が






ポスッポスッ

と気が抜けた音になったんですね。





初めは

スピーカーの配線、プラスとマイナス間違えたのか!?

と思ったのですが





見ても間違ってない…。


そう、部屋の真ん中に置いたことが間違いだったんですね。

低音は自分の聴く限り

壁のあたりで迫力ある音で聞こえ

部屋の角では

さらに迫力ある低音が楽しめます。

自分の場合
コンポの位置=音楽を聴く位置
なので
コンポの位置をどうしたかというと

無理矢理部屋の角に置きました。
(o・∀・o)

そしたら再び

あの

ボンッ!ボンッ!!
という

迫力ある低音が!!!

楽しめるようになったわけです!
(`・ω・´)


お隣りさんに迷惑にならない程度にきかないとね。


おお、だいぶ時間が潰せたww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


