スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


理大祭の反省と

2007年11月26日 23:46

↓自分のサークルの会場の様子。去年と様子はあまり変わらず。
071126.2.jpg


↓DJ BABAR の手ww
071126.3.jpg


↓自分のライブの時の様子
071126.4.jpg


↓DJ機器の様子。これが高いんですよ。
071126.5.jpg



3日間に渡る理大祭が終了しましたが

今年は色々と忙しすぎて

空回りした大学祭となりました(ノД`)



なにより土曜日に風邪をひいたのがいけなくて

ポスターも動画もビラもポップも作って

このブログで何度も告知していたように

むちゃくちゃ楽しみにしていたのに

フルで参加できなくて本当にもどかしかったです(゚д゚)



サークルのメンバーには特に迷惑をかけました。

来年は今年参加できなかった分頑張りたいと思います。



あとライブを見に来てくれたみんなありがとう!

まさかの上さんショックがありましたがwww



DAIBOへ
部長(班長)のDAIBOは本当にお疲れさまです。

mixiにも書いたけど

リコラ音楽班が今年M3でも理大祭でも

ここまで躍進出来たのは

吉村君の活躍があったからだと

幹部の部員のみんな思っていると思うよ。


141君へ
たこやきを特別安い値段で売ってくれてありがとう!

風邪ひいててマジで辛い時だったのもあって

超嬉しかったよ!!!(・∀・)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


