スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろバイト引退

2007年11月28日 22:50

ブログやっていたり

mixiの日記を頻繁に更新している方なら一度は

あると思いますが

間違えて編集中だった記事の枠を閉じてしまったため

再び書き直しています


やっと全部かけたぜ~

と思った矢先に消えるとマジでしょっくですよ


いよいよ4月かた始めた自然食ブッフェレストランでのバイトも

あと二回で終わりを迎えることになりました

今週の土曜日で最後です


本当は今年の7月でやめようと思い

店長にもやめることを伝えましたが

やめることが決まると

「もっと続けようかな?」

と思うのもこれまた人間でありまして


やめるのが辛くなったので

続けられるだけ続けようと思い

続けられるまで続けました


なぜ続けられないかといえば

12月と1月が大学のテストで忙しいからです



2月は暇なので出来るんですけどね




色々なお客さんが来ましたね

当たり前といったら当たり前ですが

誰一人として同じ人がいないことが

おもしろかったです


あっ

個人で見ている家庭教師のほうは

もう少し続けていきます


去年見ていた小学校6年の男の子が

見事有名私立中学に合格し

これで自分の役目も終わった~

と思っていたら

なぜかその子の親やおばあさんから

ぜひ続けて頂きたいという連絡をもらい

飲食店と家庭教師を掛け持つことになったのでした




週1・1時間半だけで

生活の時間にほどんど影響がないので

ただこちらも3年の就活を考えると

やめるのも時間の問題でしょうか



今週の土曜日は正直、内心では

しょぼーんとしてそうですが

それでもめげずに頑張りたいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


