スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電子ピアノとiPod classic 80GB

2008年01月17日 01:53

なんか人知れずブログを更新するのもおもしろいですね

とはいってもこのブログの存在しってる友人は

結構多いのですが


最近の報告をするとまず電子ピアノを買いました

080116-1.jpg


まあお金はないのでそこそこの値段のものですよ

ピアノの感触っていいですね

ハンマーの重さが心地よくて

キーボードの軽いタッチになれていた自分からすると

弾くときにずいぶん重く感じられましたが

しばらく電子ピアノばかり弾いていたら

今度はキーボードのタッチが

「何これ軽っ!!」

って感じられるという結果に


いやはやピアノはまだまだ初心者であります。

両手で弾くことなんて出来るのかと初めは思っていましたが

やはりなんでも慣れですね


時々夜にふと弾きだしてみると

もう

止まりません



あとiPod classic の80GBを買いました

nanoも持ってるじゃないかって?

音楽超好きの自分にはあまりに8GBは足りなかったのです・・・

080116-2.jpg


80GBあるとやっぱり容量を気にすることなく

曲を入れられます

にしても80GBってすごいですね

実家のノートパソコンよりも

2倍保存出来ますよ

しかもそれでいて29800円とは

なかなかいい価格だと自分は思いますよ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


