
--年--月--日 --:--


今後の予定

2008年01月21日 13:47

昨日も記事を書いていたのですが
エラーのせいで書いた記事が消え
昨日は書く気が失せたので
今日再び書き直そうと思います

やっぱりブログを書くときは
Wordなどのソフトで書かないと
書いた記事が消えるということがたびたび発生します

さて
明日から2月1日までは
いよいよ大学の後期期末テストがあります
理科大生にとっては
この期末テストがかなり重要なのです

明日は携帯やパソコン
デジカメにDVDレコーダーなどなど
ハイテク機器にはかかせない半導体の基礎についての
テストと

英語のテスト

あとコンピュータのプログラミングのテストがあります

その次の日は機械工学概論と基礎エネルギー工学のテストがあります

テスト期間はとにかく忙しくなります
頑張りますよ

さて少し気が早いですが
2月2日~4月10日前後まで春休みで
大学は休講になります

今年はとある事情で
実家に
しかもかなり長い時間帰ることになりそうです

2月10日くらいから3月いっぱいまで帰る予定ですね

今どうしようか考えていることは
自分のシンセサイザーを実家にまで
持っていこうかどうかということです


これ↓
080120-2.jpg



自分のシンセは3kg前後で
シンセとしては有り得ない軽さなので
持って行こうと思えば持って行けるのですが
パソコンにキャリーバッグにシンセとなると
なかなか荷物がかさばって大変なんですよね

シンセは専用のソフトケースに入れて
ギターみたいに背中に背負って持っていくことになります

ケース↓
KORG-SC-X50.jpg


まあどうするかはテスト終わってから決めよう
今は春休みよりもテストに集中します

ってなわけで2月1日まで
ブログの記事も更新しないつもりです

その分全力で頑張ってきます
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


