
--年--月--日 --:--


テスト終わったぜぇぇぇ!!!!!

2008年02月01日 16:05

大学のテストやっと終わったぁ(o・∀・o)

でも今日の夜は家庭教師のバイトが

ここ一ヶ月ずっとテスト勉で忙しかったので

さっきそれが終わって

多少疲れが出てきました


昨日は

磯が家に来てて

16時半から応用数学2(ラプラス変換、フーリエ級数、二階の連立微分方程式など)をとき始めて

ヤベェヤベェといいながらやってたら

あっという間に

日が変わって0時半に


その前の日は応用数学1(コーシー・リーマンの方程式、共役調和関数、ローラン級数、複素積分など)を

えんどぅと磯と、18時半からサイゼリアでとき始めて

やはり気がついたら0時半に


…正直頑張ったと思うよ本当に(・ω・;)


そしてついに今日から

四月まで二ヶ月春休みです!!!!!!!!

マジ嬉しい!!!


春休みは一人旅でもしてみようかな

山梨の龍のところにも行って

作曲もやって

シンセもうまく弾けるように練習したいと思います。

(・∀・)

いやはや

これからが楽しみです♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


