スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


香辛料ファイヤー

2008年02月24日 12:57

どうも

最近は実家で弟のテスト勉の

家庭教師として

少し多忙な日々を過ごしています


そんな中

昼食は弟と外でとろうという話になり

お気に入りである

「みやひろ支店」という名の

地元浜松では少し有名なラーメン屋に

行こうと思いましたが

家から少し遠いので

営業しているかどうか電話で確かめたら



電話に出ない…

何回電話しても駄目でした。

あの店が電話に出ないということは

おそらくやっていないことがほとんどなので



場所を変更。


近くのタンタン麺を出す店へ行くことになりました

中辛~辛口のタンタン麺が自慢の店で

ここも昼になるとちょっとした行列が出来る店です。



今回が2回目でしたが

1回目に来た時よりも

おいしく感じました



この店に来る前に

ミスドでドーナツを買うために

40分並んだ分おいしく感じたのでしょう



麺は極細で固めの麺。

080224-1.jpg


080224-2.jpg


自分は細麺派なので

まぁ好みの麺ですね


弟は爆裂という名のついたタンタン麺を

食べていましたがあっという間に顔に汗が


あとから聞いたらものすごく辛かったそうです


で、夕飯はカレーだったんですね


香辛料たっぷりの食べ物を連続して食べたせいかどうかは

わかりませんが

深夜に問題が発生


朝の5時半頃にお腹が痛くなったんです

朝の8時くらいにはおさまって来ましたが

痛くて寝れませんでした


お酒には多少強くても

香辛料には弱いのかな

と思った一日の始まりでした
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


