
--年--月--日 --:--


柏のカーネルサンダース

2008年02月25日 12:28

(自分のmixi日記から転載)


080225.jpg



サークル後に何人かでカレーを食べに行った日

あることが話題に




I君「柏の二番街をずっと歩いていたら

突き当たりの交差点で

ふと上から視線を感じたので

上を見てみたら

3体のカーネル・サンダースがいたんですよ!(画像参照)」


すぐに自分が思ったのは





自分「えっ?前より・・・増えてる???」





よく覚えてないんですけど





確か前は2体だったような・・・



試しに自分も後日、柏に行った時に

ふと見てみると





確かに3体のカーネルがいました


やっぱりこいつら増えてやがる




そしてこの交差点から数十メートル離れた位置にある

ケンタッキーの表にはやはり

平然とカーネルがもう1体!!!




ベランダから見下ろしているカーネル達

夜の柏を歩いている時に見ると

暗がりの中で3体とも笑っていて

マジで怖いです



そもそもあのカーネル人形は

1店に対して4体ももらえるの!?


サークルでは

「売り上げが高い店にはカーネル人形が毎年1体贈呈されるんじゃないか」

とかいった説まで浮上しています



なぜ柏の二番街にカーネルが集ったのか

いやはや、謎ですね



このカーネルサンダース

テレビでも紹介されたみたいですね。


ちなみに夏に見ると

アロハシャツを着ていたり

クリスマスに見ると

みんなサンタクロースの格好になっています


アド街ック天国でも紹介されたんでしょうか

記録に残っている

「柏」のランキングの21位でも紹介されています↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/050514/30.html



皆さんも柏に行った時にはぜひ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


