
--年--月--日 --:--


地元で散歩

2008年03月24日 12:24

※写真はクリックでアップ

080324-4.jpg


たまにはということで母と一緒に
地元を散歩してきました

春のおとずれを感じる陽気を感じましたね
ポカポカしていてほどよい涼しさの風が
体にあたります

地元は土が赤土である場所にあるため
一面にわたってオレンジ色の畑が広がっています

080324-2.jpg


自分が住んでいる千葉のあたりは
新鉄道つくばエクスプレスが開通したことにより
目まぐるしく町並みが変化していますが
うーん自分の地元はほとんど変わっていませんね

やっぱりこっちの方が時間の流れが遅いような
そんな気がします

歩いていると
車で走っている時には気がつけないような
色とりどりの花々が道路の端に生えていることに気がつきます

080324-1.jpg

080324-3.jpg

080324-9.jpg

080324-7.jpg


こんな風に昼間から
ほのぼのと散歩出来るというのは
ぜいたくな時間ですね

我が母校の前を通りました
何にも変わってない

たった6年前のことなのに
20年くらい前のように感じます
本当に懐かしいなぁ

080324-5.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


