スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家庭教師の生徒に

2009年06月05日 01:43

この前このブログの過去の記事を読んでみて思ったのですが

過去の自分を振り返ることが出来るだけでも

ブログを続ける意味ってあるのかなと思いました


今日も19:30から家庭教師

小6の男の子をみているのですが

最近全教科の成績があがってきて

嬉しい限りです


授業後、そんな生徒に

有名な「天国と地獄の門番」の問題を出したら

かなり興味がわいたようで

必死に考えていました


ただ単調に教えるだけでなく

新たな刺激も時には必要だと実感した1日でした
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


