
--年--月--日 --:--


オールのみと節約

2009年06月07日 22:42

おととい上さんと一緒に
自分の部屋で21時から飲みながら
色々話していて気がついたら朝になっていた

そしてパソコンで理科大を紹介するDVDを見ようとしたら
出力される音がバリバリと割れる
原因は先日パソコンの音の設定を
変えたことに起因することは明らかだったけれど
いくら二人で頑張ってもなおせなかったので
「システムの復元」をやることに

システムの復元を知ってる人は多いと思うけど
念のため説明すると
それを行うことでパソコンの設定(正確にはシステムだけど)
を数日前の状態になおすことが出来るのだ
システムの復元でパソコンはなおったけど
結局その日寝たのは朝の8時で
起きたのは15時

その日からなかなか生活リズムを
なおすことが出来ていない

最近「節約」が楽しくなってきた
そもそも節約しようと思った理由は
夏に研究室で行く「ゼミ旅行」の旅費
10万円を捻出するため
しかし自炊など様々なことを工夫することで
使えるお金が増えることがに
快感すら感じる

やっぱり刺身や肉よりも
焼き魚を食べるとお金がかからないね
当たり前だけど


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


