スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昼間のビールボーイ

2009年06月11日 01:53

今日は昼間から「プシュッ!」と缶をあけビールを外で飲んでいました。
まわりのやつらも全員就活が終わり大学の友人と4人で
バーベキューをやったのです。

炭火で焼いた肉や
鉄板で焼いたやきそばのおいしいことおいしいこと。
ビールがすすむことすすむこと。

今日は今までで一番ビールがおいしかったかもしれない。
普段は梅酒や日本酒をのんでますからね。

ですがそんな自分にとって
バーべキューしながら外で飲む冷えたビールは
もはや必需品。

昼間から酒飲むのは初めてでした。
社会人になったら到底不可能だねと言いながら
昼間っからのみを楽しんでいました。

大学1~3年までは朝から夜まで授業があって
家では実験のレポートやテスト勉をし
遊ぶ暇がなかなかありまえんでしたが
4年になってからようやくかなり自由な生活が
おくれるようになりました。

そして四葉のクローバーを探し全員すぐに見つけ
その後1時間くらい外で寝てました。
どんだけ暇なんだ。

さて部屋の片付けでもするか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


