
--年--月--日 --:--


遠州焼き

2009年06月13日 00:27

どうも。

おととい、秘密のケンミンSHOWというテレビ番組を
見ているときに、それはおこった。

自分の地元浜松あたりのお好み焼きが
取り上げられていた。

お好み焼きの中に
細かく刻んだ「たくあん」が入っていて
あっ、これ見たことあるなぁー
と思いながら見続けていて
店の主が出てきてびっくり!!!

お好み焼き屋をやっていた友達が
数年前に引っ越したのですが
その、浜松から関東地方に引っ越した友達の
お母さんがテレビに出ているではないか!!!

小学生の頃は
泊まりにも行ったし
よく遊びに行っていたので
顔を忘れるはずがありません!!

確かにあの店は浜松では昔から有名な
お好み焼き屋でした。

まさかその友達のお母さんが
テレビに出るなんて思わなかったので
本当にびっくり。
そして懐かしかったー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


