スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新型インフルエンザによる休講が終わり・・・

2009年07月27日 23:43

どうも(・ω・)ノ

10日間にもわたる
新型(豚)インフルエンザによる大学休講・自宅待機が
ようやく今日から解除され
自分の研究(次世代無線通信用回路・パワーアンプ)が
やっとできるようになりました

予想はしていたのですが
解除から3日後の木曜日にゼミ(研究発表)があるという
恐ろしい日程がついにやって参りました

研究が進んでいる者はごく一部で
研究室の松本君は相当精神的ダメージを受けているようでした
そしてバイナー君はテストがあるのに今日は来ませんでした
どうしたんだろうってみんなで言っていました。

もうあがいてもどうにもならないので
今回は回路上の理論式(利得)の導出と
文献調査で終わりにしたいと思います
変に焦っても仕方が無いことに最近気づいてきましたよ。
(`・ω・´)シャキーン

そしてゼミよりも先
大学生活最後の夏休みをどう過ごそうかを
考えています

部屋においてあるデジタル一眼レフ Nikon D60を見るたびに
ニヤニヤがとまりません
こいつとともにどこに行こうかを
ワクワクしながら考えています

そうですね、東京中の夜景をとってみたいですね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


