スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヘッドホンの修理のために部品を買いに・・・いったと思うよぉ・・・

2009年08月03日 14:34

090729-1.jpg

先日、自分のお気に入りのヘッドホンが断線した記事を書きましたが
土曜日に、修理に必要な部品を秋葉原に買いに行きました

電気関係の部品が秋葉原で手に入ることは以前から知っていましたが
買いに行くのは今回が初めて

総武線の高架の下
上さんに教えてもらったオーディオ部品の店に行き

電線と電線の間に溶かして
線をつなげる金属であるハンダと

溶かすための半田ごて
オーディオプラグ
などを買いました

後日、日記に書きますが
その後隅田川の橋や銀座の交差点で夜景を
5時間かけて撮ってきて帰り
その日はすぐに寝てしまいました

問題はここからです


次の日の朝
「さ~て、ヘッドホンを直すぞ」


バッグの中身を確認したら

あれ・・・

無い!?

いくら探しても見つかりません


あー落としたんだなぁとはじめは諦めました


もしかすると買ってそのままもらうの忘れたのか!?
いや、いくらなんでも忘れないだろう

と思いつつ

買ったお店に電話しようとしたら
日曜日は定休日でした

そして今日起きて
電話してみると

「ありますね」

そのまさかでした

金欠の中、また買いなおすのかと
涙目になっていたので
本当に嬉しかった

今週中にとりに行こうと思います!
そして直るかどうかわかりませんが
挑戦してみたいと思います!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


