スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


故障に出したAKGのヘッドホン、K414Pがかえってきました

2009年08月25日 23:04

どうも
先日故障したAKGのヘッドホン、K414P
買った店の日付入りのシールがついた保証書を

あらためて見てみると
2年保証の文字があることに気がつきました

さっそく下記のホームページを参照し
電話をしてみました

ハーマンインターナショナル サポート
http://www.harman-japan.co.jp/support/index.html

自分「ステレオミニプラグの部分が接触不良を起こしていて片耳しか聞こえないんですけど保証はききますか」
という問いに対して帰ってきた答えは

「大丈夫ですよ」


自分でダンボールを切り小さな箱を作り
その中にヘッドホンと症状を書いた紙、保証書をいれ
ハーマンインターナショナルに送りました

そして一週間もかからないうちにかえってきました
対応の速さは予想以上に早かったですね

090825-1.jpg

あけてみるとそこには
ユニット(音が出る部分)とコードが新品になったK414Pがありました

送られてきた紙にも
乱雑な字で「本体交換(ユニット)、音出しテスト済み」
と書かれていました

090825-2.jpg

聴いてみると確かに異常なし
いやぁ、先日の日記にも書きましたが
このヘッドホンはiPodなどで聴くには
自分にとっては理想的なんですよ

このサイズのヘッドホンで2年保証は嬉しいですね

これでやっとまた聴けます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


