スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


晩飯ゲット!

2009年08月26日 23:49

どうも

今日は研究室で
研究室の旅行係りの仕事をやり
その後はOPアンプの設計のため
研究室にいました

そんな中、大学の食堂で行われたパーティーの
あまりものをもらえるときき
先輩やずーみんと5人でもらいに行くことに

いざもらいに行って見ると
そこにはかつてないほど多くの料理が
手付かずで残されていました

これは
晩飯代をうかせるチャンス!!!

と内心すごく嬉しかったです

あの食堂でカツオのたたきが
たくさんでていることには驚かされましたね

いくら払うとあの料理が出てくるんだろう

結局、やきそばやサンドイッチなど
結構大き目の皿6つ分の食事をゲット!!!
かつてないほど多い量でした

量があまりに多いため研究室でもあまって
そのあまりをもらってきました

これで明日の朝飯代もうかせることができる!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


