スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飛行機の窓から見た浜松の画像

2009年09月07日 23:53

どうも

先日、ゼミ旅行と呼ばれる研究室の旅行のため
3泊4日で九州にいってきました

はじめての飛行機にはしゃぎすぎて
まわりの同期や先輩から笑われつつ
窓の外を見ていました

雲の上の世界はすごく綺麗で感動しました

090907.jpg

下を見ると山がたくさん見え
その合間に町が。

そして数分後また飛行機の窓から下を見てみると
大きな川の河口が見えました。

「まさか天竜川じゃないよな~」

と思いつつちらほらみていてあることに気がつきました

「ん!?あれは浜名湖では!?」

そう、大きな川は実は天竜川であり
自分は自分の地元浜松の上空付近にいることに気がついたのです。

090907-2.jpg

クリックでアップします↓
090907-3.jpg

「あれが東名で姫街道があれだから」

と計算し、実家の場所もわかりました

まさか地元の浜松が
それも飛行機の窓から見れるとは思わなかったので
テンションは一気にマックスに!!!

自分の一眼レフで写真をとりまくりました。

いやぁ地元が見られて嬉しかったですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


