スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


内定式

2009年10月01日 23:45

10月1日
今日は内定先の企業の内定式がありました。
いわゆる大手の企業の内定式。
自分にはある不安がありました。

それは学部卒の自分が大学院生ばかりの場に果たして馴染めるのかということ。

価値観や話の内容が果たして合うのか。
その疑問の答えが今日出ました。

実際にいってみましたが
予想以上に楽しかったなというのが私の感想です。

二次会の飲み会にも参加しましたがかなり楽しく飲めました。

内定式ではむこうのはからいで
自分が専攻している電気系の方々で席がかためられていました。

それがきっかけとなり電気系の人とたくさん話すことが出来たのは嬉しかったですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


