スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009 M3 お疲れ様です

2009年10月11日 23:10

どうも。
最近研究が忙しくてなかなか更新できません。

091011-1.jpg

今日は2009 M3 秋 音楽即売会に参加してきました。
といっても買う側でなく売る側です。

自分やサークルの先輩達の曲を収録した手作りCD。

ジャンルはクラブ系ミュージックで
もっと細かいジャンルでいうと
テクノやエレクトロニカ、アンビエント、ハッピーです。

前回までは東京の蒲田でしたが
今回からは横浜の大さん橋に会場がかわりました。

巨大な国際船が停泊する大さん橋からは
ベイブリッジやみなとみらいが一望出来て
自分は結構気に入りました。
(・∀・)

売れるかどうか

そればかりが不安でした。
(;・`ω・´)

いざ当日開始してみると
今まで以上のペースで売れました。

しかも試聴せずに買ってくださる方が本当に多かったので
ああ、YouTubeにあげた宣伝動画が
効いていたのかなと思いました。

これ↓


全く予想していませんでしたが
最終的にCDが売り切れました。

購入することが出来なかった方
申し訳ございません。

売れなかった時代に比べ5倍売れました。

デザインを考え始めたのは3ヶ月前。
宣伝動画もネットにあげたり
色々やってるうちに時間があっというまに過ぎ
マスタリング、そしてCDが完成したのは
当日の午前1時。

上さんには本当にお世話になりました。

リコラのみんなと一緒にしめた後は
大さん橋のうえでまったりしていました。

今回CDのレーベル印刷とジェケットのパッケージングを
手伝ってくれた上さんと一緒に横浜中華街へ

見た目はわざとじゃないかと思わせるくらい
目立たない店ですが中はお客さんでいっぱいで
おいしかったです

今日入った利益から自分のおごりです
3000円のふかひれスープ、おいしかったなぁ

社会人になってもし続けることが出来たら
作曲、続けていきたいですね。

OBの皆様、リコラのみんな、上さん
お疲れ様でした。

いやぁ本当今日は楽しかった。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


