
--年--月--日 --:--


紅葉狩りに日光東照宮へ行きました

2009年11月18日 02:00

091118-01.jpg

11月上旬に日光東照宮へ紅葉狩りに行ってきました。

朝早く出たにも関わらず東武日光線は人が多くて座れませんでした。
臨時列車も出ているほど。
思っている以上に観光客がいるということを
東武日光駅から出て実感しました。

小さなバスに乗るために行列が。

091118-02.jpg

日光東照宮につづく道は車で大渋滞。

091118-03.jpg

一番の見ごろの時期はやっぱり混むみたいですね。
日光に来るのは初めてなのでそういうことは
全く知らないまま行きました。

では以下がNIKON D60で撮影した紅葉達です。

クリックでアップします↓

091118-05.jpg

091118-06.jpg

091118-07.jpg

091118-08.jpg

091118-09.jpg

091118-10.jpg

濃く色づいていてなかなか綺麗でしたね。

紅葉狩り目的で行きましたが
結局、世界遺産である日光東照宮も観光することに。

眠り猫。大人気です。

クリックでアップします↓

091118-11.jpg

091118-12.jpg

見ざる、聞かざる、言わざる

クリックでアップします↓

091118-13.jpg

さすがは徳川家康が眠るだけあって
建物の作りも豪華でした。

なんとなくですが
いつかはまた来ることになりそうなそんな気がしました。

091118-14.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


