スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


渋谷のクラブに急ぎ足で行って来ました

2009年12月13日 01:09

091212.jpg

今日は鈴木君がDJをやるときき
渋谷のクラブKOARAに行きました。

そもそも昨日の夜から朝まで上さんのと家にいっていたので
帰ってきたのは朝で、そこから寝て起きたのは15時。
そして風呂に入り大学へ行こうとしたのが17時過ぎ。
携帯を手に取るとメールが来ていたので見てみると
そこには鈴木君が渋谷のクラブでまわすというメールが。

そういえば今日は
偶数月の第2土曜日だったことに気がつき
いこうと思ったのが17時半。

渋谷で21:00までやっているとのこと。
決心したのが17時半。
家から渋谷まで1時間弱。

うかうかしていると終わってしまいます。
少し急ぎ足で行って来ました。

今の季節には個人的にすごくあうと思うハウスミュージックの中
大学のサークルの友人や後輩と会い
色々話すことが出来てとても楽しかったです。

何より音楽について色々と話せるということが
自分にとってとても幸せですね。

中学から好きだったクラブミュージック(特にハウスやテクノ)に
大学に来てさらにどっぷりとはまる機会を作ってくれた
ヤスヒロ先輩や鈴木君には感謝感謝です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


