スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年のクリスマス

2009年12月24日 03:53

どうも。

23日の16:30から24日の02:30まで
作曲サークルの後輩でもあり前班長でもあった虫鹿君から
クリスマスパーティーのお誘いがあったので行ってきました。

メンバーは虫鹿君とその彼女さん
サークルの渡邉君、小出君、今村君と俺の6人。

虫鹿君特製のカニ鍋やグラタン
あとシャンパンワインなどをご馳走になりながら
時にはダンスダンスレボリューションをやったり
時には音楽の話をしたり
時には桃太朗電鉄をみんなでやりながら楽しんでました。

虫鹿君のダンレボの動きがやばかった。
足の動きが物凄く早くて驚きました。

俺のような初心者が実際にマットの上でやってみると
見た目以上にタイミングをあわせるのが難しく
ぜんぜんうまく出来ませんでした。
経験がかなりものをいうようです。

久しぶりに桃鉄をやりました。
以前自分も持っていてよくやっていたのですが
久しぶりにやってみて思ったことは
ボンビーがキングボンビーなどになったりすると
一気に金をとられ物件をどんどん売ることになり
一気に貧乏になることを改めて思い知らされました。

小出君のひきの強さがすごかったです。
いやぁ楽しかった。

居心地が良くてついつい長居しすぎてしまいました。
虫鹿君、彼女さん、ごめんなさい。

その分かなり楽しく
今年のイブを迎えられました。

明日は研究室のゼミと家庭教師があり
家に帰ってくるのは23:40くらいだと思います。

誰か友人の家におしかけ
明石家サンタでもみながらクリスマスをすごしたいと思います。

クリスマスの夜は南柏で友人がクラブでDJするそうなので
行けたら行きたいですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


