スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高校の頃の友人と

2010年01月03日 22:05

昨日は高校時代の友人7人と
地元でカラオケ&のみをしました。

久しぶりに会っても
やっぱりみんなかわってなくて安心しました。
楽しかったですね。

地元浜松はバスの本数が減っていて
最終バスの時間も22:40と早くなっていたにもかかわらず
友人宅でのみが始まったのが21時半頃。
この時点で朝帰りが確定。

もう社会人になっている人から
大学院に行っている人
今年卒業の自分と
同じ高校の同級生だったのに
すでに人によって生活の仕方がかわってきていました。

すでに社会人になっているよしひろと杉山君は
色々とやっぱり大変そうでした。
時間がないことをなげいていました。
しかしながら、やはり学生にはない経済力があるので
そこにあやかって
お寿司やお酒をご馳走になりました。

ぐだぐだ話していて朝の4時半くらいまで
話していたのは覚えていますが
そこからはいつのまにか寝ていて
結局起きたのは8時半ごろでした。

またみんなで会いたいですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


