スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かつ、ホウレンソウ、電子回路

2010年02月01日 00:47

金曜日
研究室の日直のあと
えんどぅー、磯、上さんと
かつがおいしいという柏の塩梅へ。
サービスの良さがはんぱなかった。
ランチサービスとしてもやし炒めが。
テーブルにはキムチなどが最初からのっていて
自由に食べられます。
ご飯も、普通の白米としそご飯の選択が可能。
一品一品にこだわりを感じました。
なによりカツがうまい。
あの量で1200円なら安いですね。
平日の昼にも関わらずお店の中は人で一杯でした。

土曜日
朝から内定先の宿題をやる。
社会人になる第一歩として
ホウレンソウや電話の応対の仕方などについて
みっちり7時間学びました。

その夜は
のみの誘いがあったので急遽のみにいくことに。
場所はえんどぅー邸。えんどぅー、磯、上さんと俺の4人で。
最近自分が興味のあるウイスキーをいろいろのませてくれました。
山崎の18年、響の17年。
いやぁおいしかった。
色々はなしてたら結局帰ってきたのは朝でした。

日曜日
サークルの後輩の小出君がうちにやってきました。
きけば、明日が必修科目である電子回路のテストだそうで
わからないところに答えていきました。
自分も大学2年当時はわからなかった問題も
いつのまにやら解けるようになっていました。
電子回路の研究室に所属しているおかげでしょうか。

小出君は同じ学科の後輩でもあるので
その後は、学科のことについて色々話していました。

明日からまた卒業審査会にむけて頑張りたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


