スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花の金曜日

2010年05月08日 02:30

今日も会社の研修
内容は詳しくはいえませんが
今日のトレーナー(講師)の先生は
伝え方、教え方が上手で
楽しく研修を受けることが出来ました

そして終わった後は金曜日ということで
同期6人で飲みにいくことに

どこにいこうかという話になりましたが
横浜のとある骨付き鶏肉料理の店「一鶴」に行ってきました
ネットでも話題の人気店です

鶏肉ということでビールはかかせません
メニューをみると
エビス 黒生
というビールがあったのでのんでみることに
これがおいしかった
色が真っ黒なビール
後味がとてもよくて苦味よりもコクのほうがあって
もしかするとビール苦手な人も、のみやすいかも?

それ以上に鶏肉もとてもおいしかったです
大きな若鶏の骨付き肉は適度な弾力があります
タレがかけてあるわけではなく
独特なスパイスがかけられていてこれがうまい
ビールにむっちゃあいます
また来ようという話になりました

その後はカラオケへ
やっぱりカラオケは楽しいですね

そんな感じの今日でした
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


