
--年--月--日 --:--


24 -twenty four-

2007年10月11日 16:48

ここ2日ほど非常に変な生活をしています
要するに夜更かししまくりなのです。
原因はもっぱら24(twenty four)のせいです
夜中にやってる24。

この前、とくに見るでもないのに
一人暮らしで部屋の中が

しーん

としていたのでテレビをつけたんです。
そしたら主役のジャックの声が
だんだんと明るくなるブラウン管の光とともに
聴こえてきて

ああ、シーズン5やってたっけ
と軽い気持ちでテレビをつけていたんです。

※ここからはネタバレ注意

で、声を横から聞いてて
大統領が黒幕ということを知り

えっ!?

とか思ってみてたら
またまたすっかりはまってしまいました


シーズン1、2、3、4はすべてみたので

少なくとも24×4時間は見たことはあったのですが

まさかシーズン5も見ることになるとは


24って見だすと
ジェットコースターのように
ガーって話が進んでいって
見るのが止まらなくなるんですよ

昨日で23話目が終わったので
残り一話ですね

24はかなりおすすめですが
忙しい方は
見ないにつきます(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


